<< 夕方のひととき   師走どすなぁ~。 >>

忘年会  ~わんこの輪 by BONTE~

f0163129_15531622.jpg
BONTEさんで忘年会。
ご近所のわんこ達が集まりました。

コタロウ(左)とテリー













f0163129_15562290.jpg
わんデリさんの柴犬ペコちゃん。
とっても美人な子。
ずっと抱っこ状態。
犬見知りなお嬢さん。
カワイイ~。










f0163129_1601333.jpg
コーギーのマロンちゃん。
人間大好きちゃん。
テリーとほぼ同じくらいの年齢で
小さい時はバッタリ会うと2匹で
よくプロレスしてました。










f0163129_1624776.jpg

フレンチブルドッグのもも太くん。
おっとりさんで、水のみ場に突進!!
お尻がキュートな男の子。



f0163129_1663137.jpg

ビーグルの食いしん坊ジャージャー(この画像はぼちカフェの時のもの)
すっごくやさしいお顔の女の子。
f0163129_1615296.jpg

ホスト役のBONTEさんのコタロウ。
お母さん命の子。
目が人間みたいで魅力的。
f0163129_1617310.jpg

1品持ち寄りパーティーでしたが、
これは、な・な・なんとわんこ用ケーキなのだ!!
わんデリさん手作りのケーキやおやつに
テリーも興奮気味でした。
f0163129_16221799.jpg

他にラブラトルレトリバーのさんごちゃん。
ミニチュアダックスのまりもちゃん。

みんないい子ちゃんばかり。
友好的な輪。

犬も人間も楽しいBONTEさんの忘年会でした~。
[PR]
by tonpu-an | 2008-12-27 23:35 | DOG
<< 夕方のひととき   師走どすなぁ~。 >>