<< 伊藤尚子作品展    ~漆&版画~ 一瀬ヨシロウ作品展  ~夢枕~ >>

恩師の退官&同窓会

f0163129_21171258.jpg

恩師を囲む会&大同窓会に
行って参りました。

林先生と??手先生の退官ということで
300名以上の日本画の卒業生が集合。
1期生から今までの卒業生のスライド上映に時代を感じつつ
すっかり学生気分に戻っていました。
先生からのプレゼントがあり抽選でいただけるということだったのですが、
冗談で「当たった!私だ!」なんてふざけて言ってたら、
本当に画集が当たってびっくり!!
f0163129_2234182.jpg

美しい林潤一先生の画集をいただきました~。

f0163129_21395378.jpg
おみやげの手ぬぐい。
先生の似顔絵と日本画の道具達がデザインされています。
f0163129_225644.jpg

??手先生には卒業してからの方がお世話になっていました。
作品のことはもちろんですが、恋愛相談ではかなり長電話をしてご迷惑をかけてしまいました。
ついつい・・・。ね。

博学で謙虚な姿勢はずっとお変わりになりませんね。
これからは制作に集中して益々のご活躍をお祈りしています。
そしてまた相談に乗ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by tonpu-an | 2009-03-22 22:56 | IROIRO
<< 伊藤尚子作品展    ~漆&版画~ 一瀬ヨシロウ作品展  ~夢枕~ >>