<< 第34回 日本刺繍 紅会 全国... 大相撲3月場所  ~春と共にお... >>

そろそろ桜満開の京都   ~ソワレと脇山さとみ陶芸展~

京都に向かう電車の中からも桜が楽しめます。
場所によって随分差があるようですが、
そろそろって感じ。


f0163129_2232436.jpg
あちこちと用事をしませ「ソワレ」で一休み。
薄暗く青い光は妖しすぎ~。
いい感じなのです。

東郷青児の作品やステンドグラスの光・・・。
昭和の世界にイザナワレトロ~なのでございます。















f0163129_22385079.jpg
親密な話をしたくなるような雰囲気。

黒猫が似合いそう。(いないけど・・・。)

あの鏡を見てはいけません。
迷宮の世界に~。

と、妖しいのはここまでにして・・・。


今日が最終日の脇山さとみ作陶展へ
ほろよい気分の陶人形・おちょこに入って
酔っちゃってる小人達。
楽しい花見酒シリーズでした。

あそび心いっぱいの展覧会。
ゆっくりお話もできたし、よかった~。

1週間お疲れ様でした。
[PR]
by tonpu-an | 2009-03-31 22:44 | 展覧会
<< 第34回 日本刺繍 紅会 全国... 大相撲3月場所  ~春と共にお... >>