<< 芭蕉柄夏キモノ   -東風の君... 三品雅子展 「水鏡 mizuk... >>

魅惑のシャンソンマダム シモーヌ深雪

f0163129_237423.jpg

展覧会3日目の夜。

シモーヌ深雪 遊~魅惑のシャンソンライブ!!

一番心配していたお天気。
晴れ女大集合だったのでしょうか、セ~フ!!
夜風が気持ちいい~。

f0163129_23232133.jpg
マダム・シモーヌを待つひととき、ゆっくりと「床」で清菊さんの
ソイミートつまみ&ピンチョスで楽しんでいただきました。

サガビーズのモロ&いずみちゃん       ⇒

シモーヌ人気はいつものことですが、定員人数をはるかに越えて
シモーヌと大接近!!
そしてめくるめく時が過ぎていくのでした。
歌声に酔いしれた後は・・・。







f0163129_2327486.jpg


お待ちかねの「シモーヌとの撮影大会」
みなさん少し恥らいながらも、バシバシ撮りまくり大会!!
(これもいつもの光景)

お気に入りの1枚は撮れたでしょうか?









f0163129_23294918.jpg

左から マミさん マダム・シモーヌ 桃葉さん 

通常顔出しNGの桃葉さん。プチバージョンならOKと特別許可が下りました~。
お二人とも、とってもおしゃれ。目立つったらありゃしない!!

f0163129_23372414.jpg

今回バーコーナーで大活躍のママふたり~。

カンちゃん&清菊さん

どこのママでしたっけ?
え?塚口?ローカル~。
なんて言いながら遊んでました。

f0163129_23392457.jpg

池奴ちゃん。長年DMなどでお世話になってます。

他にも マッキー・ひづるちゃん・こーみんちゃん・山木君・祐子さんそしてスタッフの佐崎さんには
準備からいろいろとお世話になり、ありがとうございました。


暑い中、はるばる足をお運びいただきました、
みなさま方に御礼申し上げます。


マダム・シモーヌ へ 妖しくてステキな夜をありがとうございました。
f0163129_091163.jpg

床のあるスペースRojiさんでの展覧会。
満喫いたしました。
終了でございます。

本当にありがとうございました。
[PR]
by tonpu-an | 2009-07-14 23:30 | 個 展
<< 芭蕉柄夏キモノ   -東風の君... 三品雅子展 「水鏡 mizuk... >>