<< 浴衣会    雷嫌いのテリー >>

花架拳   ~ 夏祭り ~

とある町の夏祭り。
花架拳で参加してまいりました。

心配された雨もパラっと降る程度で セーフ!!

今回2つの演目に出演するので早変わり~の巻でござんすよ。

花架拳 一路 が終わるや否や やぐらの下に行き、着替える~。
そんでもって 汗が出る~でる~!!

後の演目に出られる先輩達の着替えも手伝いつつ・・・。
スタンバイ。

どうにか こうにか無事終了です。
f0163129_114177.jpg


終わった後のお楽しみは・・・。
グビグビです。

「あ~シヤワセ!!」

それにしても昨今のお天気は、綱渡りでござんすね。
午後からの天気予報は雨マーク。

中止か否か指示が出るまで、12時まで家で待機。
GOサインメールが届き練習場に向かったのですから・・・。

主催者の方はさぞかし気を揉まれたことでしょう。
お察しいたします。
お疲れ様でした~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-07-27 01:05 | 花架拳
<< 浴衣会    雷嫌いのテリー >>