<< 蓮のいのち 蓮の開花      ~青菱紅蓮~ >>

女子トーク  

数年前まで年末には近場で1泊の旅をしていた4人組。
最近はとんとご無沙汰になりました。

その4人(こーみんちゃん・池奴ちゃん・清菊・私)で久々のお食事会。

明月記へ・・・。
f0163129_23315662.jpg

景色もご馳走!!
f0163129_23333052.jpg

暗くなってムーディーになってきました。
おいしいお食事の後は、場所を変えて
東風杏へ・・・。
f0163129_23414983.jpg

そっからはガールズトークいろいろ。
この4人の血液型はA・O・B・ABなんですよね。
よく聞くおもり関係(A⇒O⇒B⇒AB⇒A)は
イマイチあてはならないけど、なんとな~くそれぞれの個性が尊重されて
バランスがいいのかもしんない。

それにしても~。

温泉1泊旅の時は、徹夜で「北朝鮮」(主に喜び組のこととか・・・)
の話しなんかしてたっけ?
今から思えば、そんなに話すネタがよくあったな?って不思議~。

妄想やら想像やら脚色も入って、話は尽きませぬな~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-08-01 23:58 | オトモダチ
<< 蓮のいのち 蓮の開花      ~青菱紅蓮~ >>