<< ときわや の お座布団 麒麟ちゃん ゴチ になります会 >>

カミヲ キッタ ヒ

f0163129_22253776.jpg
幼い頃の私。(愛犬ボビーと)
確か小学校二年生の頃までは、
ずっと髪を伸ばしてたっけ。

朝早く起きて電車通学の日々。
自分で髪は整えていきなさいと・・。
母の言葉で、
7歳の私は三つ網が出来なかったので
バッサリ切りました。







その時の髪をヘアーピースにして今でも持っています。
f0163129_22424349.jpg

ピカピカのキューティクル~。
天使の輪~。(カムバ~ック)

真っ黒ではなく少し赤みがかっている色。

けっこうしっかりした髪質なので
今でも使用可!!
でも7歳の頃の髪を見るたびに
不思議な気持ちになります。
その頃の私はいないけど、
ここにしっかり残っている私の髪の毛。

残しておいてくれた母に感謝です。
[PR]
by tonpu-an | 2009-08-13 22:41 | IROIRO
<< ときわや の お座布団 麒麟ちゃん ゴチ になります会 >>