<< 花火の余韻 ときわや の お座布団 >>

花火大会

毎年恒例行事。
花火をみなでワイワイ楽しむ宴。

今年はレギュラー(アダルトチーム5名&まこ友チーム5名)
プラス ユッキー一家3名の計13人で楽しみました。

メインメニューは「天ぷら」

f0163129_2181687.jpg

いつもお世話になっている森本さん。↑
プロパンを持ってきてくださるので、外で天ぷらも出来ちゃうのです~。
今年もお世話になりました~。

ビールやご馳走でお腹を満たした頃にド・ドド~ン!!と始まります。
f0163129_21156.jpg

レギュラー陣 こーみんちゃん・池奴ちゃん・清菊さん・まーくん
食べて飲んで見てしゃべって、忙しい~。
f0163129_2142235.jpg

アダルトチームも話に花が咲きます~。
f0163129_2155730.jpg

後からユッキー・道呼さん・そらちゃんも加わり
クライマックスはみな立ち上がって拍手!!拍手!!
f0163129_21101182.jpg

き・れ・い~・・・・・。

今年もみなさんの笑顔に出会えてアリガトウ!!
f0163129_21194646.jpg

花火が終わると一足お先に
夏 終わった 気分・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2009-08-16 21:11 | オトモダチ
<< 花火の余韻 ときわや の お座布団 >>