<< キモノ&雑貨  ten ten... コラボレーション展  脇山さと... >>

クリエイターズペーパー展  ーA3の可能性ー

f0163129_22185622.jpg

2009年8月1日(土)~31日(月)
12時~20時(日・祝日のみ 19時まで)

吉田磨希嬢のブログを見て行ったわけなのですが、
行ってみて、そうだったの~とわかった展覧会。

A3の可能性とは参加作家のA3サイズの作品展示と
その作品がオフセット印刷され 
1枚から購入できるようになっているのです。

その使い方は、あなた次第っていうこと~。

私はいつもの~あれにしようかと・・・。
あれは あれよ。

必殺両面テープで作るあれ・・。

レトロな雰囲気がいい感じの印刷です。

帰り道、久々にアメ村を通ってみる。
ウ~ム・・・。
観光客風の若者の「マスク姿」が目に付きました。
徐々に忍び寄ってる感じ・・・。

学生時代は、毎週日曜日に この街でアルバイトしてたんですよね。
トラッド系メンズショップ。

アイビー少年&中年はみなさんコマカイ!!
裾幅とかいろいろ。

こだわり派が多かった~。
こだわるのが生きがいの人もいて、今から思えばクレーマーだったかも・・・。
毎週クレームに来るんだもん。

グッタリで裾直しのピンをフィッテイングルームで
突き刺しそうになったっけ~。
そんな時代もありました。

いろんな経験しております。ハイ。

● 雑貨★ギャラリー オソブランコ  大阪市西区北堀江1-23-4長野ビル403
  TEL・FAX 06-6534-7358
  定休日:水曜・第2土曜
[PR]
by tonpu-an | 2009-08-27 22:43 | 展覧会
<< キモノ&雑貨  ten ten... コラボレーション展  脇山さと... >>