<< やさしい絵本原画展 ~3人の作... キモノ&雑貨  ten ten... >>

Roji cafe でランチタイム

f0163129_22422968.jpg

ten ten ten さんを後にして
Roji cafeさんにおじゃましてまいりました。

f0163129_22452429.jpg

おしゃれな空間になんだか小粋なメニューの数々。美味~。
f0163129_22473363.jpg

営業のTさんが注文されたチキンカレー。
社長直伝レシピカレーでござ~い。
f0163129_2249381.jpg

フワッフワのロールケーキ。お紅茶はテオドーのキャトルフルーツルージュ。
f0163129_22501970.jpg

ブラックペッパーやソルトもこんな感じでこじゃれ系。

アルコールのメニューにはウィスキーやジョニ黒(ジョニーウォカー黒)
スパークリングワインもあります。

たぶん社長のお好みでしょうか・・・。(深く存じ上げないので、想像ですが・・・。)
大人の隠れ家的カフェですね。

とてもおいしい時間を過ごさせていただきました。
社長、ご馳走様でした。

秋の京都はどこも人でいっぱい。
そんな時、Roji cafe へどうぞ~。

◎Roji cafe
 木屋町御池10歩くらい上って右手路地奥
[PR]
by tonpu-an | 2009-08-27 23:05 | オイシイ系
<< やさしい絵本原画展 ~3人の作... キモノ&雑貨  ten ten... >>