人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タカラヅカ     ~ 不思議... 蓮の葉茶 >>

久々の~タカラヅカ!!

久々の~タカラヅカ!!_f0163129_21484394.jpg
突然、予定が変更になり
時間があいてしまった。

ということで、久々の「タカラヅカ」観劇DAY!!

●外伝 宝塚ロマン 「ベルサイユのばら」 ーアンドレ編ー
●スパークリングショー 「EXCITER!!」









正直なところ、「エリザベート」派なので
「ベルばら」にはあまり興味がないのですが、
どちらにしても、いつもショー目的なのでいいんです~。

タカラヅカは1年ぶりくらいかしら。
最近は当日券でフラリと見に行くパターンです。

まずチケットを買い、腹ごしらえ。

久々の~タカラヅカ!!_f0163129_2235881.jpg

英国パブ「SARA'S COUNT」でランチ。
黒ビールが大好物な私には魅力的な店なのだ。
久々の~タカラヅカ!!_f0163129_2263922.jpg



と、お腹を満たして大劇場にもどり
いざ観劇TIME~。

外伝「ベルばら」には あの!!箙 かおるさんが出演されていました。
この方に注目する人はあまりいないかもしれませんが、
とても濃いキャラの人。(マニアックな清菊さんのご趣味)

と、さら~と見て。

ショータイム。

これはなかなかステキでした。
ほどほどにエロティックで・・・。

ただ特別な御贔屓スターがいないとやはり、
ちょっぴり物足りないな~。

でも、ショーが見終わるといつもパワーをもらえます。
彼女達のエネルギーは確実に伝わりますね。

ストレートなエネルギーが満ちてる感じ。
なので、やっぱり好きな場所。

観劇後は、いつものコース宝塚ファミリーランド跡にできた
「英国風庭園シーズンズ」へ・・・。
久々の~タカラヅカ!!_f0163129_22221140.jpg

オオオニバス。
子供の頃、図鑑で見て乗りたくて乗りたくてしょうがなかったな~。
久々の~タカラヅカ!!_f0163129_22253827.jpg

ここも別世界ね。
久々の~タカラヅカ!!_f0163129_2227616.jpg

夕方になり空には さば雲がでてきました。
明日は雨かな。
久々の~タカラヅカ!!_f0163129_22274580.jpg

キラキラした夢を紡ぎ続けるタカラヅカ!!

未来永劫幸あれ~。
by tonpu-an | 2009-09-11 22:40 | IROIRO
<< タカラヅカ     ~ 不思議... 蓮の葉茶 >>