<< 満月       岸田 真理子 個展  ~メゾン... >>

噂の数年待ち処    ~ おおくに ~

f0163129_23292235.jpg

ほんとに普通のお宅。
ここは、ちまたで噂の「おおくに」さん 
f0163129_23373623.jpg
f0163129_2338967.jpg
f0163129_23382416.jpg

f0163129_2341397.jpg

陶芸の先生を含め、お仲間5名で行ってまいりました。
私達が通されたのは、リビング。
つい立の向こうにはもう1組。
お二階にも何組かいらっしゃるようです。

以前こちらに来て予約してくださったMさん。
4年待ちということでした。
2年くらいして、ホントに予約が出来ているか心配になったMさんが
電話で確認したところ、どうやら さすがに キャンセルなどもあるらしく
ポツリ、ポツリと予約出来る日があるとわかりました。
日を決めなおして、今日をむかえました。

いいお味で、かなりの品数。
↑画像は一部。他にお刺身や煮物・揚げ物にデザート&コーヒー。
それでいて、お値段は3150円とは・・・。
お得感あり、満腹感、満足感の「おおくに」さんです。
季節感のあるお料理なので、リピーターが多いのかもしれませんね。

お店ではなく、普通のお宅っていうのが人気なのでしょう。

次の予約をお隣のグループが入れてらっしゃいましたが
5年後でした~。

そんな~、来月だってわかんないのに~。
キャンセルを狙って予約したほうがベターね。



◎おおくに
  川西市清和台西2丁目1-58
  TEL 0727-98-1460
  11時半~2時ごろまで
  
[PR]
by tonpu-an | 2009-10-04 23:38 | オイシイ系
<< 満月       岸田 真理子 個展  ~メゾン... >>