<< こだわり 宝塚界隈  ~ 旧松本邸見学 ~ >>

宝塚界隈   ~ お犬様の遊ぶ場所 ~

旧松本邸を見てすぐ帰るつもりでしたが、
あ~んまり お天気がいいので
ちょっくら宝塚ガーデンフィールズまでプラプラと歩く。
f0163129_22595648.jpg

ファミリーランドの置土産。
街の中に普通にメリーゴーランドがあるなんて、ステキ。

ズイズイズイ~っと奥に進み
ガーデニンググッズなども見たりなんかして・・・。
f0163129_23292280.jpg

f0163129_233110.jpg
f0163129_2332675.jpg


わんこ達を見に ドッグランへ・・・。
ここへは平日、タカラヅカ後に
チラっと立ち寄る程度なんですが、
わぉわぉ~少数派のワンコ達が~
なんだか今日はいっぱい~いてる~と本腰を入れて
見る!見る!見る!

わからん犬にミニチュア・ピンシャーにバセット・ハウンドに・・・。
サルーキ・ボルゾイ・アフガン・・・。

f0163129_2375741.jpg

ご近所でもアフガンハウンドやボルゾイは最近見かけるのですが
今ってこのあたりの犬種がブームだったりするんですか?
今日はたまたま?
f0163129_2310392.jpg

エジプト王家の犬として寵愛されてきた高貴な犬サルーキ。↑
ここに来てたサルーキの首輪はかなりゴージャスなものが多かったぞよ。
光物や刺繍をほどこしたもの~。
さすが王家の犬だもんね。ひぇ~。
f0163129_2316114.jpg

f0163129_23405977.jpg

アフガンハウンドはネッカチーフやレッグウォーマーみたいなのを
これまた、ほぼみんな装着。
ヘアーが絡まないようにでしょうか?
フワっとしたセンター分けの子はいませんでした。
遊ぶときは、結んでおくのね~。
f0163129_23185856.jpg

この中で一番オーラがあった子 ボルゾイ!!↑↑↑
優美でカッコイイ。性格も穏やかでしたよ。

たまに、騒ぎが起こったりしてましたが
なんか均衡を犬同士保っておりまして、
去勢してるせいなのかしら?

そんな中で、チビッコ達も勇ましくがんばってました。
ジャックラッセルテリア~カワイイ~。大好きこの子。
f0163129_23223917.jpg

まん前でウ〇チをしてたフレンチブルちゃん。
f0163129_23305434.jpg

飼い主さんは、そういう時はさっと来て処理をします。
愛嬌あるね。

ざっと50匹以上は、いたと思いますが
ボルゾイ・アフガンハウンド・サルーキといったような
カッコイイ系が全力疾走してる姿って、
なかなか壮観でした。

いろいろな性格の子がいて
かなり おもしろい。

でも~うちの愛犬( TOU♂ & TERRY♂ )は去勢していないので
リードは離せないんですよね・・・。
エロ犬なもんで・・・。

でも、楽しそうだったな~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-11-08 23:34 | DOG
<< こだわり 宝塚界隈  ~ 旧松本邸見学 ~ >>