「ほっ」と。キャンペーン
<< 紅葉 2009 assorti 展 そして・・・。 >>

あの時、あの場所、あの人との出会い。

f0163129_2165938.jpg

陶芸のお仲間 Iさんと Iさんのご紹介で知り合った
ガラスワークをされてるNさんのアトリエにおじゃまいたしました。
街から少し離れた森のなかにある工房です。

f0163129_21183623.jpg

大屋さんのご厚意で主に二名の作家さんが1200坪の敷地を
自由に制作の場として使っておられます。
その他に生徒さんや、Nさんのように間借りの方が
何人かおられ、油絵・鉄・ガラス・木工など
なんでもござれの工房でした。

お昼には、アーティストTさんが
バーベキューの準備をしてくださり、
ワイワイ飲んだり食べたり~で楽しかった~。

f0163129_2128742.jpg

楠に寄り添うように置いてあった椅子。
「魔女の椅子」なんですって・・・。

最近、魔女みたいな人に会ったばかりなんですよね。
ドキっとするような眼差し。
でも、どっかで会ったような気が・・・。
たぶんインディアン時代よ、なんて思ってね。

しばらく封印していたスピリチュアルモードが
再び活動期に入ってきたようです。
(昔からの友人は慣れてますので、またかって感じかな。)

かすかなメッセージも見逃されないのです。
一瞬の出会いの中にも、
その一言の中にも・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2009-11-28 21:33 | IROIRO
<< 紅葉 2009 assorti 展 そして・・・。 >>