<< 花架拳 〆   ~ かんざしを... いのち    ~ ようこそ 地... >>

キモノ談義

f0163129_21155492.jpg
土曜日の「着物でシャンソンショー」のために
磨希嬢や清菊さんに「東風杏」の
帯留をしていただこうと、集合~。

磨希嬢のお勧めの場所 蒼月書房さんへ・・・。
興味津々の本がズラ~リ!!

あんな前に参加いたしましょ~と
盛り上がっていたにも関わらず、つめがあま~い3人。
イマイチ コーディネートが
できあがっていません。





それに帯がうまく結べるかが
心配になってきた・・・。
袋帯・・・。
大丈夫か・・・。
f0163129_2133457.jpg
結局、帰って練習せねばということになり
オヒラキ。

今回は、今まで着てあげられなくて
ゴメンナサイシリーズでまとめま~す。
こういう機会がなければ、箪笥の中で
ずっとオネンネ状態の着物や帯ちゃん。

とにかく、練習しとかなきゃ~。


当日はかなり寒くなりそう・・・。
清菊さんの「わたし 意外と 晴女なのぉ~」を信じてますよ~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-17 21:34 | オトモダチ
<< 花架拳 〆   ~ かんざしを... いのち    ~ ようこそ 地... >>