<< 着物でシャンソンショー☆   ... 花架拳 〆   ~ かんざしを... >>

着物でシャンソンショー☆  ~ シモーヌ深雪編 ~

f0163129_9355054.jpg

キモラク連主宰の「着物でシャンソンショー」

ゴージャスな雰囲気「ベロニカ」に
シモーヌはピッタリだわぁ。

今回はシモーヌファン5名(清菊・文鳥・みみ弥・栄さん・まこきち)で
参加させていただきました。

f0163129_941740.jpg

シモーヌとユッキーの最強コンビ。
ちょっと風邪気味のようでしたが、
とっても力「RIKI」入ってました。


f0163129_9473515.jpg

さすが、キモラク連パワー 総勢90名の着物好きの
いでたちは気合入ってRU~。

ところが案外、写真を撮っていない!!
キョロキョロしすぎて・・・。
撮るのを忘れていました・・・。

f0163129_100124.jpg

恒例の写真撮影はもちろんですが、
ショーが終わった後、DJもされていました。
ほぼ同年代の私は、シモーヌの選曲に涙・・・。
好きな曲ばかり!!

f0163129_104324.jpg

終わってから「お茶でも飲みに行きましょうよぅ」と
お誘いしましたが、お忙しいシモーヌ、
フラレました~。

着物女子のみなさま、何かの機会にまた
シモーヌの妖しい世界にいらっしゃいませ~。

つづく・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-20 22:12 | Party
<< 着物でシャンソンショー☆   ... 花架拳 〆   ~ かんざしを... >>