<< 着物でシャンソンショー☆   ... 着物でシャンソンショー☆  ~... >>

着物でシャンソンショー☆    ~ コーディネート編 ~

f0163129_11568.jpg

何を着ていくか・・・。
一番に思い浮かんだのが、この羽織。
ただ、梅柄のためちょっと早い・・・。でも~こういう機会だから
まぁいっか!!

後はシンプルに、
f0163129_143346.jpg

お着物は、うすいブルーグレーの総絞り。
銀の帯に「みみ弥」さんの紅白帯締め。
その色に合わせて帯揚げは志古貴(しごき)。
ということで、帯留(ガラス)はちょっと大き目の丸タイプのものを
作ってみました。
この組み合わせは、お正月みたいですね。
目指すは「粋」の世界。
シンプル&インパクトです。
f0163129_1205020.jpg

草履は白い生地にいつもの波模様を描き
ちぐさ」さんで作っていただいたもの。

普段着物もよいですが、たまにはゴージャスに艶やかに
非日常の世界へ~ですよね。

このような機会を作ってくださったキモラク連の
桃葉さんやマミさん~感謝でございます。

もうちょっと続きます~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-22 01:32 | Party
<< 着物でシャンソンショー☆   ... 着物でシャンソンショー☆  ~... >>