<< Merry Christma... 着物でシャンソンショー☆   ... >>

着物でシャンソンショー☆   ~妄想劇場★倶楽部前の女たち編~

f0163129_22143088.jpg

画像提供 こけしさん


右女A子   あら?あれウワサの桃葉さんとマミさんじゃない?

その隣B子 姐さんどうします?

ママ     ちょっとお待ち、慌てなさんな。ここは私が挨拶といきましょうか。
        C子ちゃん お名刺 持って来てちょうだい。

左C子    はい。こちらに・・・。


そして・・・。
ジャジャ~ンとご登場。

f0163129_22223099.jpg
キラキラ~ン!!
倶楽部 QUEEN の桃葉です。
まあ、新入りさん達ね。


そして、











f0163129_22254111.jpg   


ピカピカ~ン!!
ようこそ 御機嫌よう。
マミです。
なにか?


と、お遊びはここまで「妄想劇場★倶楽部前の女たち編」でした。 

妖艶な桃葉さん(お顔出しは了解済みです。)に
とってもおしゃれなマミさん、
本当に楽しませていただきました。(後からも・・・こうやって・・・。)
ありがとうございました。

そして、画像を送っていただいたこけしさん~
使わせていただいてますYO~。

そしてそして、着物好きの皆々様
ご一緒させていただき うれしゅうございました。

ステキな年末年始をお過ごしくださいませネ。

              
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・わ・り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-22 22:29 | Party
<< Merry Christma... 着物でシャンソンショー☆   ... >>