<< ハジケテマス!! Merry Christma... >>

わんこ忘年会

昨年に引き続きBONTEさんで
「わんこ忘年会」

犬9匹&人間15人の忘年会~。

f0163129_16274546.jpg

それぞれ持ち寄りパーティー。
豪華なご馳走が並びます。
f0163129_16284876.jpg

早く乾杯したい。早く食べたいと思っても
わんこが落ち着くまでは、なかなか席にもつけずのオアズケ!!

まずは、BONTEさんの看板犬コタロー。
犬じゃないでしょ彼は・・・。
なんでもわかってるって雰囲気なんだな~。
f0163129_1632546.jpg


フレンチブルドッグのモモタ君。
といっても、すでに男の子じゃないためか
テリーが勘違いして・・・。
ちょっかい出してゴメンナサイ~。
f0163129_16334361.jpg


ラブラドールレトリーバーのさんごちゃん。
鼻にみかんを乗せ、合図でパク!!
芸を披露してくれました~。
この子は、ノーリードでもOKのおりこうさん。
f0163129_16421368.jpg


ビーグルのジャージャー。
1年ぶりかしら、ご無沙汰でしたね。
f0163129_16424183.jpg


コーギーのマロンちゃん。
今日はとってもおとなしかったわね。
f0163129_1650506.jpg

そして、マロンの同居犬オレオちゃん。
1週間前にアメリカからやってきた なんとかテリア???
なんだっけ?すごく賢い子。
すでにめちゃなついてました。
f0163129_16525360.jpg


そして、麒麟がキター!!
清菊さんちのMIX犬麒麟ちゃんが初参加。
おうちではワルなの。それでちょっと心配してましたが、
けっこうヤルね。イケテル犬!!
お母さんは犬でお父さんはヤギ?きつね?でしょーと
みなさんから大人気でした。
f0163129_1658052.jpg


黒ラブのラブちゃんて子が遅れて来たのですが
画像取り忘れてゴメンナサイ~。

最後はうちのテリー。(ワイヤーフォックステリア)
みんな大好きの恋する犬。
リード持って、片手で写真、片手で食べて大変~。
f0163129_1733160.jpg


f0163129_1772928.jpg

たくさんあったお料理もきれいになくなりましたよ。
おいしかった~。
ご近所なのでゆっくり気分。12時近くまでおじゃましてしまいました。
最後はテリーも眠たそうで・・・。
帰る~って言ってました。

1人で2匹は大変なので、いつもYOUはお留守番。
恋する犬(♂・♂)2匹があの空間にいたら
きっとテンヤワンヤ~。
もうちょっと年取るまでYOUにはガマンしてもらいましょう。

BONTEさん遅くまでありがとうございました。
とっても和気あいあいの「わんこ忘年会」でした。
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-26 23:10 | DOG
<< ハジケテマス!! Merry Christma... >>