<< ゆく年 ハジケテマス!! >>

車中にて  ~ダンボの耳~

f0163129_15311569.jpg

さかえちゃんのパーティー後
錦市場を通って帰る。
昼間の賑わいが嘘のように静かね。
結局,御池から河原町まで歩いちゃった。

いい気分で電車にゆられていると
前に立った親子。
どうも、なみはやドームのフィギュアスケートの帰りらしいの。
ウトウトしていたのですが、
オメメパッチリ!!
お耳もダンボ!!

今日は
男子フリー。女子がショートプログラムの日。
「結果はどうなったでござるか?」
「高橋大輔は?」「真央ちゃんの順位は?」と
聞きたい~聞きたい~。

家に帰り結果をチェック。
高橋君オメデト~。よかったね。バンクーバー!!
ぜったい見たいよ。君の表彰台での笑顔を・・・。

今度の男子フィギュアはおもしろくなりそう。
役者が揃ってますよ~。

打倒ロシアのプルシェンコ!!になるかな~。

フランスのジュベール。
アメリカのライサチェック。ジョニーウィアー。たぶん・・。(まだ決まってないかな?)
日本の高橋大輔。
スイスのランビエール。(この人も決まってますか?)
オトコマエの6人で熾烈な戦をするってとこが
見ものです。(あくまで私目線)

誰が金メダルをとってもいおかしくないよね。!!
最後は勝利の女神が誰に微笑むか・・・。

とっても楽しみだわぁ~。
[PR]
by tonpu-an | 2009-12-28 23:54 | IROIRO
<< ゆく年 ハジケテマス!! >>