<< 寿ぎの和菓子 食べて飲んで・・・。 >>

同級生

f0163129_0233266.jpg

小・中・高といっしょだった同級生のお宅で新年会。
卒業以来ぶりかも~の友人もいて
総勢10名で盛り上がりました。

大人になってからのディープな話から、
小学生時代の嫌いな先生のこと・・・。
高校時代の数々のイタズラで大笑い。
けっこう無邪気にやってたっけ。
先生にはマジ切れされてましたが・・・。

劇もかなり真剣に作っていました。
必ず宴会の場面があり、ダンスの振り付けも考えたりして、
楽しかったな~。
吉本新喜劇とタカラヅカ歌劇を合体したような舞台。
歌劇の大階段のお約束なエンディング~。
けっこう人気があって、ウケてましたのよぉ。
とにかく、中・高時代ははしゃぎまくって過ごしてました。
(小4くらいまで暗黒時代・・・)

f0163129_0335964.jpg

神戸の街が一望に出来る、すばらしいロケーション~。
f0163129_0344669.jpg

夜はこんな感じ~。
ただ、ここにいるのもあと少しでお引越しだそうです。
残念・・・。

いや~とにかく大笑いしました~。
サンキュ~!!せつ~&みんな~。(彼女このブログ知らないけど・・・。)

今年の私のテーマは「初心」
このメンバーの集いに参加するのは久々ですが、
違う意味で「初心」に戻って満喫しました。
楽しかったよ~。
[PR]
by tonpu-an | 2010-01-04 00:42 | オトモダチ
<< 寿ぎの和菓子 食べて飲んで・・・。 >>