<< ザ 布団展   ~布団職人 平... ナニムシ? >>

8年目の冬

f0163129_21282067.jpg

2001年8月14日に生まれ、
2002年の年明けにうちの子になったテリー。

一度目は、毛の色が思っているのと
違うということでキャンセル。

その後、パラボウィルスに感染し生死をさまようが復活!!

元気になったので神戸方面に、もらわれて行ったのですが
ごんたで手に負えないと、二度目のキャンセル~。

三度目の正直がうちでした。

テリーのお散歩をしていると
「やっと安住の地が決まったのね~」と
声をかけられるほど、犬ネットワークでは
ちょっとした有名犬になっていたようです。

f0163129_21354069.jpg

すっかりおっさんの年なのに、
年々甘ちゃんになっていくような気がする・・・。

この寝顔を見てると、ほ~んと
癒されます。
[PR]
by tonpu-an | 2010-01-16 21:41 | DOG
<< ザ 布団展   ~布団職人 平... ナニムシ? >>