<< 節分    ザ・布団 一筋の道 >>

やっと新年会    ~ザ・ガーデン・プレイス蘇州園にて~

ミラクル☆トライアングル(清菊・磨希・・まこきち)の
ランチ新年会。

場所は、蝶奴姐さんに連れて来ていただいてから
お気に入りの場所になった「ザ・ガーデン・プレイス蘇州園
和とシノワズリーが融合してるってとこが、
とっても好みなのです。
f0163129_21442424.jpg

こちらから、どうぞお入りくださいませ~。
f0163129_21472975.jpg

階段を降りると、シノワズリーなインテリア。

今日はPrix-Fixe (2500円)に
プラス500円でハーフポーションのパスタを
付けたコースをいただきました。

前菜盛り合わせ
スープ
パスタ
メインは真鯛かポーク
おいしゅうございましたわぁ~。
f0163129_2156145.jpg

デザートタイムは
テラスに移動して・・・、
f0163129_2159872.jpg

お庭を眺めながらゆっくりいただきました。
お食事の後は、お庭に出てお散歩。
f0163129_2275877.jpg

清菊さんと・・・。
昨年のキモシャンの時と同じ梅柄の羽織。
帯マワリだけかえています。
f0163129_2212019.jpg

磨希ちゃんのオカッパヘアー(ヅラ)が
とってもキュートでした。
座敷童子?
横溝正史作品に出てきそう~。
本当は顔出しぜったいNGイラストレーターですが
こんだけ小さくしたらいいじゃろ~。
f0163129_22243824.jpg

スタッフの方が別のお部屋を
ご案内くださいました。
そこにいた大きなツイン鯉!!
ひれで歩いてきたのよ・・・、ここまで。
いいこ、いいこ~。
よく懐いてましてよ。
よしよし~。

こちらは、ラウンジになっているようです。
f0163129_2229957.jpg

その後も場所を移動して
本音トーク。
よく考えると、お互い頻繁には会わないんですよね。
その距離感が心地よい関係です。(これは大切)

問答無用!!一刀両断バッサーの磨希ちゃんが
加わることによって、ピリリと刺激的になる感じです。

でも、
その話の内容は・・・、
男子中学生レベル・・・。
バカタレトライアングル友達です~。

おまけ 
帯マワリ
ビビッド系帯にパープルのガラスの帯留
f0163129_22513853.jpg

[PR]
by tonpu-an | 2010-02-01 22:44 | オトモダチ
<< 節分    ザ・布団 一筋の道 >>