「ほっ」と。キャンペーン
<< 春節祭に向けて やっと新年会    ~ザ・ガー... >>

節分   

f0163129_2349225.jpg

節分前に昨年のお札を持って大神神社へ。
所要時間は最低2時間。
いつもの流れで御参りさせていただいております。

f0163129_23581330.jpg

お山がご神体です。
昔、友人と登ったことがあります。
社務所に荷物を預けて行くのです。

でも、本当は神域なので、
あまりそういうことはしない方が
よいみたいですね。(ホントは・・・。)

頂上付近には巨石がゴロゴロしていました。
友人は瞑想をしていましたが、
私は瞑想とかは不得意・・・。
普通に昼寝してました。
結構きつい山道です。

f0163129_064253.jpg

森正さんに立ち寄るのも定番コース。
f0163129_075596.jpg
f0163129_081740.jpg

いつもにゅうめんをいただきます。
f0163129_082861.jpg


スッキリとした気分で
節分を迎えられました。
f0163129_01217.jpg

大神神社に行くと必ず
日本酒が飲みたくなる~のです。
これもいつものことかな・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2010-02-04 00:18 | IROIRO
<< 春節祭に向けて やっと新年会    ~ザ・ガー... >>