<< 明日をになう 西宮の作家展 春節祭に向けて >>

黒田真里展      

天満橋のギャラリーや版画工房に立ち寄りつつ
黒田真里ちゃんの個展さかえちゃんと共に伺いました。

f0163129_23494.jpg

おしゃれで品があって真里ちゃんの世界が
そこにありました。

f0163129_23607.jpg

画像ではわかりにくいですが
細かいビーズが丁寧に描かれています。

f0163129_2364467.jpg

20年以上ぶり?
真里ちゃん(右)とさかえ(左)
嵯峨美~ズ!!
久々の再会の二人~。

f0163129_237377.jpg

作品制作の過程など、ネホリハホリ聞くさかえちゃん。

真里ちゃんの作品を見てると、学生時代からすでに
真里カラーは出ていてきっちりここに繋がっているのが
わかりました。軸のしっかりしている人の作品は
説得力があります。

とても清々しい気をいただけました。
ありがと~。

あとラスト2日がんばってくださいね。

そうだ、道案内役の私なのに
時々間違ってゴメンさかえちゃん~。
[PR]
by tonpu-an | 2010-02-08 23:27 | 展覧会
<< 明日をになう 西宮の作家展 春節祭に向けて >>