<< 残り火    明日をになう 西宮の作家展 >>

何かが起こってほしい  ~男子フィギュアスケート~

大激戦が予測される男子フィギュアスケートが
明日行われます。

30人中10番目にロシアのプルシェンコ登場。
ここで軽々と4回転ジャンプを成功させるのか・・・。
一番金メダルに近いと言われている人。


17番目 日本    高橋大輔
19番目 スイス   ステファン・ランビエール
20番目 日本    織田信成
21番目 フランス  ブライアン・ジュベール
22番目 日本    小塚崇彦
25番目 アメリカ  ジョニーウィア
28番目 アメリカ  エバン・ライサチェク

個人的に注目の選手達です。

トリノオリンピックで金メダルがプルシェンコ
銀メダルはランビエールでしたよね。
二人とも引退したはずなのに・・・再び登場!!
「オイオイ!!」

きっと「ウッソー」とつっこみを入れたフィギュアファンは多いはず。
でもね、役者が揃っておもしろくなってきましたよ。

競技にはぜんぜん関係ないですが、
ジョニー・ウィア選手。
けっこう乙女ちゃんです~。
コーチ(おばちゃん)の彼を見る目のやさしいこと~。
まるで息子か孫のようにいつも愛おしくチュッチュしてます。

滑り終わってからの選手やコーチの表情も要チェック!!
そんなこんな含めて大注目の男子フィギュアスケートです。

17日(水)  9:15~ ショートプログラム   NHK総合生中継
19日(金) 10:00~ フリースケーティング  日本テレビ生中継



 
[PR]
by tonpu-an | 2010-02-16 21:40 | IROIRO
<< 残り火    明日をになう 西宮の作家展 >>