人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年 春節祭   ~ラス... 何かが起こってほしい  ~男子... >>

残り火   

男子フィギュアスケート、見ごたえがありました。
それぞれにドラマがあって
誰が金メダルを手にしてもおかしくなかったかも・・・。

確かにライサチェクはオーラありましたね。
上昇気流に乗ってた。
彼自身、大鷲のように見えました。

プルシェンコにしたら4回転なしの
優勝は納得いかないかも。
どうします?
4年後に出てきたりして・・・。
5回転してたりなんかして~。
悔さゆえの残り火があるかもしれません。

そして高橋大輔も・・・。
きっと残り火を感じているのではないかな~。

また4年後に向かって完全燃焼してほしい。

乙女ちゃんジョニーは、キレイでした。
点数はそうのびなかったけれど、私は大満足よ~。
年々乙女度がアップしてくるので
この先どうなっていくのか、楽しみ・・・。
美意識が満点よ!!!

それにしても、
いつの間に日本の男子・女子フィギュアスケートの
レベルがアップしたんでしょう。
ちょっと昔じゃ考えられなかったもの。
すばらしい。

次は女子フィギュア。
日本チーム3人対キム・ヨナ選手が中心になるんでしょうね。
キム・ヨナも大好きなので
もう誰が優勝してもいいや!!!
by tonpu-an | 2010-02-20 00:29 | IROIRO
<< 2010年 春節祭   ~ラス... 何かが起こってほしい  ~男子... >>