<< 脇山さとみ陶芸展&サプライズパ... 吉田磨希のイラストレーション展... >>

粉浜商店街 「こころや」  伊勢木綿&帯留

f0163129_21412458.jpg
粉浜商店街!!
昭和な感じの庶民的な商店街。
カワイイ金魚屋さんもありましたよ。

こちらの商店街にある呉服屋「ココロヤ」さんにて
店主の名倉氏と打ち合わせ。
ハジメマシテ・・・。

今回、桃葉さんにお声をかけていただき
伊勢木綿の展示にあわせ東風杏(TONPU-AN)の帯留も
出品させていただくことになりました。




2010年4月16日(金)~21日(水)
ココロヤにて

実は私・・・伊勢木綿はまだ経験したことがないので
楽しみにしています。

縞がいいな。
あるかな~。
見てのお楽しみね。

f0163129_2271574.jpg

お話も終わり、店内をキョロキョロ。
ちょうちんがいいですね。
f0163129_22957.jpg

住吉神社の初辰さんだわぁ。
毎月最初の辰の日にお参りする住吉さん独特のもの。
商売発達の土人形の招き猫ちゃん。
四十八集めるんだそうです。
四十八辰⇒始終発達

興味のある方は、どうぞ~。
初辰参りは本殿の奥です。

始終発達するような元気印の帯留をご期待くださいませ。
[PR]
by tonpu-an | 2010-03-20 22:39 | 帯留出品イベント
<< 脇山さとみ陶芸展&サプライズパ... 吉田磨希のイラストレーション展... >>