<< 大相撲三月場所 2010 粉浜商店街 「こころや」  伊... >>

脇山さとみ陶芸展&サプライズパーティー

f0163129_0511637.jpg

カフェボンテさんがしばし様変わり。
さとみちゃんのオブジェや器がゆったりと並んでいます。

f0163129_0543358.jpg

凝りに凝っています~。
スポっとぬけて実は箸置きなのだ。

ダーシャ(フォックス犬)の表情やしぐさがいい!
ふにゃ~としてほにゃ~らぁ~。

今日は作家さんを囲んでのパーティーと
Kさんの新規事業立ち上げサプライズのダブルパーティだったのですが
忙しすぎて体調をくずしさとみちゃん欠席・・・。
f0163129_103573.jpg

みなさんお料理上手でおいしい~。
私はエビチリを作っていきました。
f0163129_1105344.jpg

ソイミート団子(清菊作)

さとみちゃん不在で残念でしたが、
持ち寄りのご馳走や話で盛り上がりました。

まだまだこれから、いろいろと展覧会が続くようですが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。

いつものことですが、遅くまでおじゃまいたしました。
コタローもねむいのにゴメンネ。

ありがとうございました。

ダーシャの散歩 脇山さとみ展
30日(火)まで

◎cafe&gallery BONTE
  営業時間 11時~20時 定休日毎週 水・木
[PR]
by tonpu-an | 2010-03-22 01:11 | 展覧会
<< 大相撲三月場所 2010 粉浜商店街 「こころや」  伊... >>