<< ノスタルジー オキニイリ展 >>

表現は自由~。

いくつかの用事をてんこ盛りの日。
さすがに1つは後日に・・・。

まず材料屋さんへ。

Ori Ori
ふたりの、かなり小さなかばん展
家次久仁子×能勢マユミ

小さいけれど、どれもこれも手が込んでいて
丁寧で心のこもった雛カバン達。
カラフル~。
選ぶのが大変でしたが、あることに使おうと思って・・・。
サイズがあうといいんだけど・・・。
5日(月)まで

楓ギャラリー 
サイモン・エヴェリントン「INNERMOST VISION」
オブジェ作品 お庭の作品が雨にぬれてステキでした。
4日(日)まで

f0163129_2343438.jpg 
国立国際美術館「絵画の庭」ゼロ年代日本の地平から

昨年末から行く気マンマンの展覧会だったのに
もうギリギリ~。
なんとか間に合ったよぅ・・・。
28人の作家の内面とお付き合い。
決して深くは入っていかないけれど、波動のようなものを
受け取ってみる。
「へ~あなったってそうなの~ふ~ん」って具合に
軽くご挨拶。
対話する瞬間がスキ。

かなり刺激受けました。

4日(日)まで

小さな作品から大きな作品まで
表現は自由だ~の1日でした。
[PR]
by tonpu-an | 2010-04-03 00:12 | 展覧会
<< ノスタルジー オキニイリ展 >>