<< サガビーズ   ~それぞれ~ ten ten tenさん >>

ヘルシー系からギラギラ系へ

f0163129_22355711.jpg

森ひろ子 作品展  ”PiCNiC"
2010年4月21日(水)~28日(水)

たのしそ~な版画やコラージュ作品。
特に版画がいい味してました。
いい味といえば、この期間中 森さんの
お姉さま野菜料理家Chieさんの
玄米餅パニーニがいただけます。

香ばしくて中にはさみこんでいるレンコンのシャキシャキ感が
またいいのです。

器の作家さんとコラボしたり、イベントで野菜中心の
お料理を作ってるそうです。

メニューは妹さんのひろ子さんの版画で
お料理はChieさん。とてもいいコンビネーションで
是非!是非!是非!また食べたい~。

自然体で遊び心ある作品とお料理・・・。
ステキな姉妹でした。

明日28日(水)5時まで

そんなヘルシー空間に浸っていたはずなのに・・・。
その後、あの友たちと(清菊&磨希)合流し「ミツヤ」へGO。

鉄板にはオレンジ色したスパゲティーその上にはさらにクリームコロッケ~。
ドリンク付きで選んだのはクリームソーダ(清&磨)サラダもついてた・・・。
私はもうちょっとあっさりで鉄板ミートスパに生ビール。

f0163129_2315387.jpg

その後ケーキセットも追加して食べた!食べた!
B級グルメはA級満足!!!

さっきまで、あんなにヘルシーだったのに・・・、
な~んてこった。

何十年ぶりかで行った心斎橋「ミツヤ」は異国情緒たっぷりでした。
まわりはみんなアジア系~の方々。
サイケな店内でしたが、私もおもいっきりサイケな女だったわぁ~。
f0163129_2363312.jpg

[PR]
by tonpu-an | 2010-04-27 23:12 | オイシイ系
<< サガビーズ   ~それぞれ~ ten ten tenさん >>