<< 急ぎ足・・・京都 ヘルシー系からギラギラ系へ >>

サガビーズ   ~それぞれ~

昨年の嵐山に引き続き今年も仕事&休暇でフランスから帰国する
ゆみちゃんを迎えての「サガビーズの会」

ところが・・・、あの火山噴火騒動の影響で延期。
ということで、ゆみちゃんとは6月までオアズケ・・・です。
残りのメンバー5人で「豆水楼」さんに集まりました。
f0163129_018152.jpg

おぼろ湯豆腐
おかわりもできます。(なのにすぐ食べちゃって画像忘れた・・・。)
f0163129_0203839.jpg

f0163129_0231728.jpg

f0163129_0253663.jpg

お豆腐料理三昧。おいし~い。
話題がディープだっただけに、みなの胃袋にしみわたる~って感じでした。



f0163129_0323721.jpg
続きは「ソワレ」へ移動し、青いライトの下、
今度はちょっとサイケ調シュガーな世界へ~。








f0163129_0334858.jpg
新たなスタートをした二人に
サイケなゼリーで乾杯!!!

オ・マ・ケ
帰りの電車の中でこけしさんとバッタリ!!
阪急組3人は、ほんの少しだけ寄り道をしてたのですが、
あの寄り道がなければお会いしなかったんだわ~。

4人で数十分、楽しいひとときでした~。
[PR]
by tonpu-an | 2010-05-01 00:47 | オトモダチ
<< 急ぎ足・・・京都 ヘルシー系からギラギラ系へ >>