<< 森田りえ子展    ~東方彩夢~ ゆらめく光玉 >>

人と陶器とお茶とお菓子    ~脇山さとみ展~

f0163129_21225085.jpg

脇山ワールドにようこそ~。
お庭にもさりげなく~あちこちに~・・・・です。

今までの作品の集大成でしょうか、
置く場所で雰囲気がガラっと変わりますね。
活き活きと作品達が蘇っておいりました。

f0163129_21333233.jpg

脇山さとみ展 限定菓子に巻かれていた紙。
一枚一枚手描きしたそうです~。

f0163129_21364946.jpg

あ~プースケに食べられる~。
この足跡は・・・、
犬?クマ?プースケ?

語りたい事はてんこ盛りなのですが、
百聞は一見に如かず!!

是非、見て感じていただきたいなぁ。

作品を通して、人との繋がりが大きな輪となって広がっていくのね。

今までの点と点やそれぞれのお顔を(さとみちゃんやギャラリータフの宮崎さん)
思い浮かべて大きく深呼吸しました。


主催:弘道館
企画協力:有職菓子御調進所 老松 ギャラリータフ 伝統文化プロデュース連
[PR]
by tonpu-an | 2010-05-21 21:55 | 展覧会
<< 森田りえ子展    ~東方彩夢~ ゆらめく光玉 >>