<< NOMA Gallery OP... 個展用DM写真    ~蓮甘露~ >>

サガビーズ会   ~琵琶湖 余花朗~

f0163129_0104751.jpg

仕事と休暇をあわせてフランスから
帰国するゆみちゃんを迎えてのサガビーズ会。
日本画メンバー6名&洋画のさかえちゃん。

火山の噴火の影響で1ヶ月延期。

前回に引き続き、真里ちゃんのお勧めのお店に伺いました。
滋賀堅田 浪乃音酒造 余花朗さん。
6月~9月の間、鰻がいただけるステキなところ。

蔵元なのでおいしいお酒もいただけるのです~。

もう気分は夏だわ~。
f0163129_0192435.jpg

f0163129_0212727.jpg

ちょうどいい塩梅の焼き加減。
f0163129_0215095.jpg

〆はお出しを入れていただきワサビをのっけていただきます。
おいしい~。
f0163129_022321.jpg

f0163129_0315776.jpg


その後、プラプラ歩いて浮御堂へ。
カラっとした風が吹いて気持ちよかろ~。
f0163129_039512.jpg


浮御堂ってテレビではよく見るんですけど・・・。
おハツでした。
臨済宗の禅寺(大徳寺派・海門山 満月寺)なんですね。

近くて遠い所へ来た気分。
のんびりしました~。

真里ちゃん幹事さんありがとうございました~。
ゆみちゃん~また来年お会いしましょう~。
[PR]
by tonpu-an | 2010-06-07 00:56 | オトモダチ
<< NOMA Gallery OP... 個展用DM写真    ~蓮甘露~ >>