<< 京都展覧会~展示会   ~化ける~ 蓮甘露     ~ラスト1日~ >>

「蓮甘露」展  終了いたしました。

f0163129_20555224.jpg

長いようであっという間の9日間。
たくさんの出会いがあり、充実した展覧会となりました。

ホントに・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

「こんなにたくさんあると思わなかった~。」
「迷う~。」って困ってるお顔を見るのも好きかも。

マミさんもちょっぴり困らせましたヨ~。
ウフフ~!!
f0163129_2110381.jpg


これからも、それぞれの人生にハッピー度アップの作品を
作りますよ~。

マジで「魔法が使えたら~」っていつも思ってるんですもの
「益々、輝くあなたに乾杯!!」
輝かせてみせますとも!!

最後に、お世話になった
ギャラリーオーナー イヴェールさん&スタッフの田中さん
お疲れ様でした。

イヴェールさんがなんだかおかしくて
プ~っと毎日笑わせていただいてました。

本当にありがとうございました。

みなさまと・・・
また、どこかでお会いできますように・・・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2010-06-26 21:41 | 個 展
<< 京都展覧会~展示会   ~化ける~ 蓮甘露     ~ラスト1日~ >>