<< もりたもとこの「二部式帯の作り方」 蓮甘露展    ~帯まわり~ >>

蓮    ~ごめんなすって~

f0163129_13591619.jpg

蓮、本番の時期になってきました。

1日に10センチ近く、グングン成長していくのですが、
元気のいい子は、上に葉っぱがあろうがなんだろうが
お構いなしに、ぶち破っていきますのよ。

「おっと、ごめんなすって!!」

わが道を行く・・・って感じ。
そういうとこ、竹っぽいです。

昨年は、株分けをした年だったのですが、
根が安定したのか、今年は勢いを増しています。

もしかしたら~、今年こそ「白蓮」が見れるかも~しれません。
[PR]
by tonpu-an | 2010-07-02 14:05 | 蓮・水生植物
<< もりたもとこの「二部式帯の作り方」 蓮甘露展    ~帯まわり~ >>