「ほっ」と。キャンペーン
<< 京の夏   ~omoの夏~ もりたもとこの「二部式帯の作り方」 >>

ひょんなことで・・・  ~松田聖子 30周年コンサート~

f0163129_2241878.jpg

ほ~んとに、ひょんなことで
聖子ちゃんのコンサートに清菊さんと見に行ってきました。

30周年・・・。
実は、聖子ちゃんのコンサートは2度目。
1度目は24~5年くらい前かな~。
聖子ちゃんの舞台に携わっている方を友人達が知っていて
その関係で、誘ってもらいました。

コンサート前に舞台に上がらせてもらったりして、
「時間の国のアリス」がテーマだったと思いますが(たぶん)
中央にある階段が非常に急で、自由自在に
階段を行き来する彼女に驚いたものです。

今回のコンサート、
オープニングはマニッシュなスタイル。
ダンスも上手でした。

徐々に盛り上がり、後半は「アリス」の衣装で登場!!
「私・・・大丈夫?」ってお客さんに聞く聖子ちゃんが
おかしかった~。

30年で始めて~と言ってましたが、
今日は髪の毛がダンサーの衣装に?絡まってとれなくなったり
曲の出だしをうっかり間違えたりと、
ハプニングの日でしたが、お客さんにとっては
かえって特別な日になり、メチャ盛り上がりました~。

ブリッコでもイタくな~い聖子ちゃんって
やっぱりすごいかも。

アイドル時代の曲、オンパレード。
やっぱり、あの声・・・いいよね~。

その後、聖子ちゃんのハプニングがうつったのか、
私にもちょっとしたハプニングがあり、
余韻に浸るまもなく~だったのですが(解決しましたが・・・)

ひとときの夢・・・が急に覚めて・・・。
ハレホレハ~・・・。

次もひょんなことで50周年くらいに
また、行くかも。

その時は、「アリス」できるかな?
出来たらすごいね。
[PR]
by tonpu-an | 2010-07-05 22:29 | IROIRO
<< 京の夏   ~omoの夏~ もりたもとこの「二部式帯の作り方」 >>