<< アーティスト 手ぬぐい展   ... 町家とおかいち   ~夕涼みラ... >>

アーティスト   手ぬぐい展

f0163129_23443710.jpg

アーティスト 手ぬぐい展
2010年7月20日(火)~28日(水)
13時~19時 (土・日・最終日17時まで)

f0163129_23585251.jpg

大好きな色!!
赤紫地に水色の模様の手ぬぐいにしてみました。
実用的にハンカチか木綿着物の半襟に
使っちゃおう!!で、この柄&配置にしたのですが、
いざ、合う木綿着物なんて持ってたっけ?

水色や紺色系のお着物だったら合うかな・・・。
ちょっとトライしてみますね。

イラストレーターの作品がほとんどなので
1枚の絵になったものが多いです。

因みにDM右上の8本の木が辻寿見作品。
右下のゾウさんのが吉田磨希作品です。

下画像、私の向かって右は横山浪漫さんのセクスィ~手ぬぐい。ひゅーひゅー!!
左隣はきむらさちよさんの妖怪手ぬぐい夏らしい図柄。
ステキな手ぬぐいに挟まれてうれしいわぁ~。

使うもよし、飾るもよしの手ぬぐい展へ
どうぞお越しくださいませ~。
(お値段は1050円~1575円くらい)

GALERIE CENTENNIAL 大阪市中央区大手通1-1-10
 TEL:06-6943-4060
 
 ●地下鉄天満橋4番出口 または谷町四丁目4番出口
 ●京阪 天満橋駅下車 谷町筋を南へ徒歩7~8分
 ●先日「蓮甘露」展のマニフェストギャラリーから西へ徒歩3分
[PR]
by tonpu-an | 2010-07-21 00:20 | 展覧会
<< アーティスト 手ぬぐい展   ... 町家とおかいち   ~夕涼みラ... >>