人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼風     ~箕面の滝道~ 蓮イロイロ >>

ALOHA スピリット

地元のホテルでとある会の例会に参加させていただきました。
今日のお話はフラダンスの先生。
ALOHAスピリットや振りの意味などを伺い
とても内面的な踊りだということを教えていただきました。
ALOHA スピリット_f0163129_2352548.jpg

お話後は、
屋上のビアガーデンに移動し、飲み会!!
先生がウクレレを弾かれると
自然とみなさん思い思いに唄って踊り出し、
やさしい風が吹きました~。(台風の風も吹いてました!)
ALOHA スピリット_f0163129_2310074.jpg

そこから見える夜景。
山のてっぺんにマンションの明かりがキラキラ。

すべてを感謝し神様にささげる気持ちのフラ・・・。
シニアな踊り子さん達は童女のような笑顔で
とてもステキでした。

中心になって踊っていた方、
腰までのばした白髪をキリっとまとめて、
神々しい~。
白髪があんなに綺麗だなんて・・・。
巫女系オーラで眩しいくらい~。
ちょっと別次元のお方でした。

殿方はもちろん、みんなのハートを射止めたわ!!
まさに内面の美をフラで魅せていただきました。
by tonpu-an | 2010-08-12 23:24 | IROIRO
<< 涼風     ~箕面の滝道~ 蓮イロイロ >>