人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Final ALOHA スピリット >>

涼風     ~箕面の滝道~

陶芸後、みどり先生と共にM夫人に
ステーキをご馳走になりました~。

急にオープンが決ったステーキハウス!!
まだ発展途上のようですが、
初々しい対応が地元の奥様に好評のようです。

「飲みなさい!飲みなさい!」のM夫人の
お言葉に甘えて、ビールに続き赤ワインや白ワインと
いただいて、「肉」をガッツリ食してきました。

ご馳走様でした~。

家に帰り入浴後、毛穴全開!!にんにく臭~大放出だったようで
吸血鬼ドラキュラも退散するような香りを放っていたわ・た・し~。

で、次の日。
元気モリモリ!!
箕面の滝を見に行きました。
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_2054957.jpg

仕事柄、ガラスをカットする作業で肩が凝ってしまうのですが、
滝道を歩くと何故か、肩こり~治るのですよ~。不思議でしょ。
往復1時間ちょいくらいのコース。
川のせせらぎの音に木立からの涼風は気持ちいい~。
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_20584219.jpg

自然のミスト。
春夏秋冬どの季節もよかよ~。

帰り道、小腹も空いて、橋本亭で一休み。
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_2122832.jpg


箕面の地ビールにクロックマダム。
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_2124476.jpg

いい感じ~。
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_2154427.jpg

ご近所の山歩き好き酒好きのH夫人は
リュックにビー助を入れ、箕面まで電車で来て滝道を歩くそうです~。
(お弁当に缶ビール持参)
涼風     ~箕面の滝道~_f0163129_21103145.jpg

H夫人の写メール画像。

憩いの道ですね~。
by tonpu-an | 2010-08-16 21:17 | IROIRO
<< Final ALOHA スピリット >>