「ほっ」と。キャンペーン
<< ケータイ画像 〆花火 >>

箕面の滝&川床

f0163129_2191212.jpg

箕面でもこの夏、川床が楽しめるということで
清菊夫妻と行って来ました。

f0163129_21124318.jpg

おおきな温泉施設もあり・・・、
f0163129_21133533.jpg

昭和な~かおりが~プンプン。
このひなびた具合がいい感じ。
近くなのですが、遠くの山間の温泉街に来たみたい。

f0163129_21201182.jpg

夏の間、ライトアップをしていて、
人気スポットです。
すごく涼しくって、気持ちいい~。
私達浴衣だったんですが、ここで汗がひきました~。

7時に箕面駅に待ちあわせて、滝まで行き
8時の予約には、ハードだったかな・・・。
ちょっと遅刻・・・。


f0163129_2124599.jpg
音羽山荘さんの川床です。














f0163129_21263893.jpg
二段の籠の中に、手毬寿司や煮物、酢物、旬物が
かわいく盛り付けられています。















f0163129_2133595.jpg
箕面川床清涼会席
この他に天麩羅、お吸い物、甘味とあり、













f0163129_2136169.jpg
地ビールや冷酒がすすみますね~。















f0163129_21403326.jpg

川のせせらぎが心地よい。
極楽~極楽~。

f0163129_2154289.jpg

こちら、秋には紅葉で賑います。

秋~!!

早くこい!!
[PR]
by tonpu-an | 2010-08-30 21:58 | IROIRO
<< ケータイ画像 〆花火 >>