「ほっ」と。キャンペーン
<< 松井ヤスヒロ作品展      ... 展覧会いろいろ >>

Dance Prism vol.5

f0163129_0491279.jpg

さかえちゃんが習っているダンス教室の発表会。
といってもかなり本格的で見ごたえのあるダンスの舞台です。

~トモコダンスプラネットダンスプリズム vol.5~

サガビーズ仲間と共に、ドキドキワクワクしながら
さかえの登場を待ちます。(もちろん双眼鏡持参)
「ちゃんと踊ってる~ちゃんとみんなについていけてるや~ん」と
子を見守る母のような気分で見てました。

昨年は、後ろの方で踊っていたので、見つけるのが大変でしたが
今年は双眼鏡なしでもバッチリ見ることができました。
すごいすごい拍手!!

チビッコからアダルトそして男性メンバーと幅広い生徒さんと
先生達のダンスは、それぞれの個性を引き出し
ショーとして見られるように振りや構成が練られて完成度の高い
舞台でした。
今中友子先生のパッションにみなが1つになっていたわ~。

盛り上がって~テンションあがって
お腹すいたね!!

入ったお好み焼き屋さんでビールで乾杯!!

モテ期到来の友人の「恋ばな」なんて聞きながら
さらに盛り上がりましたよ~。

「さかえちゃん~あんないい表現の場を味わってしまったら
もうやめられないわね~。やっぱり見るより踊る側の方が
か・い・か・んネ」
[PR]
by tonpu-an | 2010-09-21 01:18 | IROIRO
<< 松井ヤスヒロ作品展      ... 展覧会いろいろ >>