人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二十二人旅、 夜 空 >>

秋の夜長に川床へ

比佐水音さんの個展があり、おじゃましてきました。
雲の上から見た水辺の風景。
心はいつも自由ね~。
幾重にも重なった雲は丁度、嵐を巻き起こして去った
昨日見た夕暮れの雲といっしょだわ・・・。
在学中にはほとんどお話したこと~なかったんですが、
久々に作品を見ることができてよかった!
秋の夜長に川床へ_f0163129_2154375.jpg

ギャラリーから地下鉄の駅までの間に熊野神社がありました。
今日はこれから熊野古道の話しを聞くので、一足お先に
ヤタガラスちゃんに出会っちゃった感じです。

秋の夜長に川床へ_f0163129_2143491.jpg

玉置神社と熊野古道に行ったchicaさんとse2。
旅の土産話を京の川床で~ということで「月彩」さんに集まりました。
se2は小学校、chicaさんとは中学校からのなが~いお付き合いです。
今日の気分は日本酒よね~と「金亀」をチョイス。
なぜかお店の方がわざわざ出てこられて、
ちょっとクセのあるタイプですが・・・よいですか?と尋ねられる・・・。
私達もクセがありますので、問題ないですのよ・・・オホホといただきました。
ぜんぜん大丈夫。おいしいお酒でした。
秋の夜長に川床へ_f0163129_2149234.jpg

学生時代もお腹がよじれる位よく笑いましたね~。
今日もよじれまくりました~。

秋の夜長に川床へ_f0163129_21592385.jpg
途中、お店のおねえさんが「虹がでてますよ。」って
教えてくださいました。
ほんのりピンク色のお空を見ながら秋の夜長を川床で水入らず・・・。
いいね~。
chicaさん!se2ありがとう~。
by tonpu-an | 2010-09-25 22:17 | オトモダチ
<< 二十二人旅、 夜 空 >>