人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NOMAMISE 黒田さかえ個展   ... >>

新しいギャラリー オープン     ー家 ie ー

新しいギャラリー オープン        ー家 ie ー_f0163129_2116911.jpg

ほぼ地元にまた、新しいギャラリーができました。
築90年の長屋をリフォームした趣のある 『家ie
この一帯がこ~いう感じなので、
向田邦子ドラマのワンシーンのようです。
新しいギャラリー オープン        ー家 ie ー_f0163129_21224973.jpg

中はスコ~ンと広々として、
作品も見やすく展示されていました。
カフェギャラリーって一長一短で、
作品によっては見にくかったり、
見る側、する側、両方を考えると微妙なのですが、
このくらいの余裕があると、テーブルがきたとしても、
大丈夫じゃないかな~。

新しいギャラリー オープン        ー家 ie ー_f0163129_2130162.jpg
新しいギャラリー オープン        ー家 ie ー_f0163129_21303032.jpg

作品展示以外にも楽しそうなイベント予定あるそうですよ。
今回参加しておられる方々は
彫金教室のジェニーさんをはじめ、お会いしたことないけど
「知ってるつもり・・・」のご近所さんブログのお名前がつらつら~と
並んでおりました。

新しいギャラリー オープン        ー家 ie ー_f0163129_21443792.jpg

カウンターでおいしいコーヒーをいただき、
次は是非、カズミさん(家ie)のお料理をいただきたいな~と
今から胃袋が動いております!!
陶芸作家さんとお料理のコラボなんかも
ここで、していただきたいわぁ~と勝手に妄想。

器とお料理のコラボ・・・・・・・・。(ゴックン)
by tonpu-an | 2010-10-04 21:51 | 展覧会
<< NOMAMISE 黒田さかえ個展   ... >>