<< いろあそび 中之島きものいち 2010 >>

アンティークから伊勢木綿までオ~キモノ尽くし

f0163129_231675.jpg

よい天気。
「中之島きものいち」へ帯留めの搬入へ。
11時、大阪中央公会堂 大会議室はカラフルな
アンティーク着物で溢れています~。
f0163129_23332899.jpg

f0163129_2310596.jpg

日本の色のなんと美しいことよ・・・。(その画像撮るの忘れてしまった・・・)
見れば見るほど勉強になります。

今回お世話になっている「かぐや」さんは
帯留め・簪・懐中時計・バック・草履・鼻緒とコモノ中心です。
さんの帯留もありますよ~。

中之島きものいち 明日11時~18時まで
 どうぞよろしくお願いいたします。

その後、清菊さんと合流し「こころや」さんへ。
ひよささんモデルと桃葉さんモデルの伊勢木綿。
ビビッドカラーが新鮮!!とてもステキです。
他の反物もカラフル系、多し。
f0163129_2325655.jpg

f0163129_2326285.jpg

清菊バックは着物でもお洋服でもOK。
コンサートやちょっとしたパーティーなどにも
使わせてもらってます~。
f0163129_23522528.jpg

すずめのトランクさんの全部かわいいコモノたち~。
f0163129_23293861.jpg

伊勢木綿男子!!顔は伊勢谷友介で想像しよ~っと。

いつもコーディネート(清菊さん)してきてくれてるのに
忘れてしまうので、
今日こそは~と撮りました。
着物は伊勢木綿。
紬の白生地に無地染屋さんでほんの少し色を染めてもらって
いつものなみなみ模様を前とお太鼓部分だけに描いています。
帯留めはブラウン・ブルー・ホワイトのLink Link Linkシリーズ。
f0163129_23402782.jpg

f0163129_23404716.jpg


こころやさんでは磨希ちゃんも加わり、
1年は早いね~と・・・
近況報告会。
次は、またB級グルメでA級満足会に行こうと
語らったのでした~。

こころや 20日(水曜日)まで
[PR]
by tonpu-an | 2010-10-16 00:26 | 帯留出品イベント
<< いろあそび 中之島きものいち 2010 >>