<< 杏のお酒 秋 便 り >>

タカラヅカ 「誰がために鐘は鳴る」

f0163129_21281365.jpg

蝶奴姐さまのご招待で「誰がために鐘は鳴る」観劇!!
姐さん御贔屓は大空祐飛さん。
演技力のある方です。

ヘミングウェイ原作。
ゲーリークーパーとイングリッド・バーグマン共演の
ハリウッド映画は不朽の名作で知られています。

舞台は内戦のスペイン。
たった4日間の愛の軌跡です。

ここでこのシーンはいるのか???なんてのも
ありますが、そこはタカラヅカ・・・、いいのです。

どちらかというと、ショーだけ見たい派の私ですが、
じっくりといいお芝居を見せていただきました。
姐さん、いつもおおきに~どすぅ。
f0163129_214754100.jpg

その後、サンタクルス宝塚の1階にあるカフェへ移動。
こちらはマタニティリゾートと銘打つゴージャスな産婦人科病院です。
蝶奴さんのウォーキングコース中、一服するカフェだそうで、
一般の人も利用できるのですが、
関係者以外・・は・は・入りにくい~よぅ。姐さん!!
f0163129_2294544.jpg

何組かママ&ベビーちゃんがいたのですが、
おしとやかなのですね~、
ぎゃ~とかいってムズガル子・・・いなかったです。
みなさま、お上品なのね。びっくり!!
f0163129_22103658.jpg

もうすぐ12月。
1年!!早いです。
対岸の火事では済まされないニュースに
一瞬一瞬を大切にせねばと、気を引き締めています。

今日も平和な1日をありがとうございました。
[PR]
by tonpu-an | 2010-11-25 22:25 | IROIRO
<< 杏のお酒 秋 便 り >>