<< Holy night SAKAE KURODA WORKS >>

ヤッホー!!

f0163129_0282047.jpg

ケーブルカーに乗った先に
見えた景色。
f0163129_030786.jpg

ヤッホー!!
遠くの山々も見えてサイコ~!!

と・・・chicaさんから写メールが届きました。


昨日は、R子から電話があり
「今、京都なんだけど、みしん(彼女の私の呼び名)がいたの。
 みしんだ!!と思ったら消えたの!!確かめようと思って電話したの~」
 だって!!

実は、その時間、来年の3月の個展用に流す山木君の曲を聴いていたのですが、
彼の音楽はイマジネーションの世界でどこでも行けちゃうのです。
雲に乗り銀河の果までも~連れて行ってくれる曲。
「どこでも行けちゃうんだよね~。」なんて思ってたもんだから、
もしかして幽体離脱してたかも・・・。
意識だけどっか飛ばしてたのね~。

ヒュ~ドロロン!!

現実には、月末の締め切りに向かって、
コツコツと作業を進める毎日。

でも、アチコチにおじゃましてるかもです。
[PR]
by tonpu-an | 2010-12-04 00:48 | IROIRO
<< Holy night SAKAE KURODA WORKS >>