<< オレンジ ガール!! 蝶奴は~ん >>

トルコのキリム展

f0163129_20154311.jpg

トルコのキリム展

2010年12月10日(金)~14日(火)
11時~20時

BONTEさんでトルコのキリムが展示販売されていました。
そうなんです~。今日まででした!!

帰宅後に、テリーを連れて慌てて見に行きました~。

f0163129_20203596.jpg

SUFi(スーフィ)のオスマン・ダールさんに
たくさん見せていただきましたが、
どれもこれもステキで、好みの色柄オンパレード~。

遊牧民の生活の必需品&嫁入り道具として手間を掛けて
その人のオリジナルな色や柄が紡ぎ出されていきます。
f0163129_20281135.jpg

お嫁にいくことがあったら~、
是非、是非だわ~。
暖炉とか薪ストーブとかあるお家で
キリムを敷いて・・・・・と、
妄想の世界へ~でした。

画像は赤系統が多いですが、
黄色や紺など、色数が豊富です。

「何枚かチョイスし、実際にお宅に敷いて
 お選びいただくのが一番!!いいですよ~。」と
 オスマンさんがおしゃってました。

 興味のある方はお店にどうぞ!!

 ◎SUFi スーフィ
  トルコキリム&カーペットの店

  大阪市北区西天満4-1-9
   tel・fax:06-6364-8550
   11時~19時 日曜休み
[PR]
by tonpu-an | 2010-12-14 20:57 | 展示会
<< オレンジ ガール!! 蝶奴は~ん >>