<< KIMONO de PARTY 2 オレンジ ガール!! >>

KIMONO de PARTY 1

f0163129_21292082.jpg

かぐやのたまきさん&ツバキ庵マミさん主催の
キモノパーティー!!「キモノロマチカ」
清菊さんと参加しました。

もう、2時間があっという間で~
気がつくと、画像あんまりないや~んという状態。
f0163129_21361091.jpg

清菊さんのお隣は、ハジメましてのお2人。
京都からお越しだったようで
楽しくおしゃべりさせていただきました。
また、どこかでお会いできるかしら~。

f0163129_2141292.jpg

さんやsumomoさんやさち♪さん、
夏の展覧会
町家とおかいち でお会いした方々と
ちょこっとご挨拶できたかな~。

f0163129_222416.jpg

こころや」さん。
春の伊勢木綿展では
お世話になりました。

そ・し・て
東風杏の帯留め姿の美女!!
何人もお見かけいたしました~。
密かにうれしい。
というか、かなりうれしかったです。
ありがとうございます。感謝です。

f0163129_21505666.jpg

おたのしみ抽選会があり、
東風杏も協賛させていただきましたyo~!!
f0163129_2156911.jpg
f0163129_21562617.jpg

どれが、どの方のもとにいったのかな・・・。
よかったら、かわいがってくださいませね。

f0163129_2262488.jpg

ステキすぎるぅお2人!!
マミさん&たまきさん!!
とにもかくにも
お疲れ様でした~。

100人近くのステキな方々!!
圧巻でした~。
みなさまオーラ出しまくり~ね。
f0163129_22394645.jpg

その後、まだまだ飲みたりないわ~と移動。
「その姿で黒ビールの大ジョッキはNGよ。せめて中でおかわりしなさい!!」と
言われ、素直に従うまこきちでした!!
[PR]
by tonpu-an | 2010-12-21 22:36 | Party
<< KIMONO de PARTY 2 オレンジ ガール!! >>