<< 2011年 明けました!! キモノロマチカ       ~... >>

もうすぐ ゆく年 2010

f0163129_2140330.jpg

お馴染みメンバーの飲み会で
清菊さんが持ってきたブッダカード。
久々にピン!!ときたみたいで購入したそうです。

英文解説書でなんとな~くわかるかな~という感じ。
ゆる~いブッダのイラストに
英語とサンスクリッド語でメッセージが書かれています。

気づきと洞察力を与えるカードだそうです。

ためしに、それぞれが1枚ひいてみました。

私は「Light」解釈でいろいろ受け取れるますが、
もちのろん、いいように受け取っておくわ。

タロットの専門家yummyさんならご存知かしら・・・
と思いながら、ちょこっと清菊さんからお借りしてます。

そして、先ほど2011年の日本は?と尋ねたら、
ピョンと1枚飛び出てきました。
f0163129_2224153.jpg

「gratitude」gratifi 喜ばせる tude状態 
感謝の気持ち・報恩の念

これって、私へのメッセージだわ。
感謝の気持ちを持って、喜びのある作品を生み出すのよ~とね。
そう受け取りました。

2010年もたくさんの方々にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも日々精進し、発信し続けます。

「喜ばせます」(出来るか?)

年越しはとても寒くなるようです。
暖かくして、よい年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。
[PR]
by tonpu-an | 2010-12-30 22:25 | IROIRO
<< 2011年 明けました!! キモノロマチカ       ~... >>